ネイル、アイラッシュ、アロマセラピー、ヘアー 美をselectできるトータルビューティーサロン

  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • ビューティーノーズ


  
{352E82C8-1A89-49F1-AA63-12D982108CDB:01}

美セレクトマカロンカラー
京阪シティーモール店です

今回は上の写真の商品を紹介します音譜

OUIOUI(ウイウイ)
   ヘアークリーム&ヘアージャム
   ¥1300(税抜)

6種類あるのですが女性には
この3種類が使いやすいと思います!!

左下の イエロー❶ ヘアークリームは
髪を柔らかくまとめてサラツヤを
持続します。  ストレートヘアーにひらめき電球

左上の グリーン❹ ヘアージャムは
深みのあるグロッシーなツヤを与え
自在に髪を方向づけ、シャープな毛流れと束感を持続。メリハリヘアーにひらめき電球

右側の オレンジ❺ ヘアークリームは
揺れるような軽やかな動き、緩やかにうねる束感、ふんわり感が特徴。
パーマヘアーにひらめき電球

  さくらんぼフルティーバニラの甘い香りさくらんぼ


  ただいま店販商品10%OFF
  しておりますクラッカークラッカークラッカー


   ブロースペースにテスターを
   ご用意しておりますので、
   是非お試しくださいね  ラブラブ!








美セレクト 
京阪シティモール店
大阪市中央区天満橋京町1-1
京阪シティモール2F

マカロンカラー

ドレスアップアイズ

ナチュラルメソッド

アールネイル

ビューティノーズ



こんばんは♪

美select京阪シティモール    マカロンカラーです(*´∀`)

夏休みを頂いて淡路島に行ってきました!

台風が直撃してしまい、
帰りは明石海峡大橋が封鎖されてしまいました((((;゜Д゜)))


少し天気が悪かったんですが
数時間だけ海水浴も楽しめました!


みなさまも
リフレッシュしにぜひ美selectへお越しくださいませドキドキ

当日のご予約も大歓迎ですニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

美セレクト 
京阪シティモール店
大阪市中央区天満橋京町1-1
京阪シティモール2F

マカロンカラー
メニューはこちらから☆ 
tel:06-6945-2828 

ドレスアップアイズ
メニューはこちらから☆ 
tel:06-6945-0112 

ナチュラルメソッド
メニューはこちらから☆ 
tel:06-6945-2818 

アールネイル
メニューはこちらから☆ 
tel:06-6945-0113 

ビューティノーズ
メニューはこちらから☆ 
tel:06-6945-2838



こんにちは(^^)/


先日お店のstaffと
仕事終りにご飯に行きましたアップ




今回も
私たちの行きつけのトリキです(°∀°)b w


ここに行くと
必ず飲むのが

ミックスジュースです♡w


居酒屋行ってお酒でわなく
ミックスジュースって思う方も
いると思いますがめちゃくちゃ美味しいんですラブラブ!トリキに行かれる事があれば是非ッ( ̄▽+ ̄*)

何よりここの店員さん
元気で愛想も良くてほんとそゆの素敵ですよねドキドキ




美セレ、マカロンカラーも
お客様に居心地の良い空間と言って頂けるよう
これからもstaffみんなで頑張って行きますので
是非是非美セレにいらして下さいッ(*^ー^)ノ


疲れた時わ美セレ
綺麗になりたい時わ美セレ
ですよッヾ(@^▽^@)ノドキドキw




でわでわ
本日も皆様にお会いできる事を
心よりお待ち致しておりますo(〃^▽^〃)o



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
美セレクト 
京阪シティモール店
大阪市中央区天満橋京町1-1
京阪シティモール2F

マカロンカラー
メニューはこちらから☆ 
tel:06-6945-2828 

ドレスアップアイズ
メニューはこちらから☆ 
tel:06-6945-0112 

ナチュラルメソッド
メニューはこちらから☆ 
tel:06-6945-2818 

アールネイル
メニューはこちらから☆ 
tel:06-6945-0113 

ビューティノーズ
メニューはこちらから☆ 
tel:06-6945-2838

先日、カラーしました✨
髪全体が、明るくなってきていたのと、パサついていたので‥‥
ヒアルロン酸カラー&トリートメント
で潤いを補給しましたよ

色味も暗めのピンクベージュで、ツヤが出るようにしました

色が抜けて黄色っぽくなってたのもあって、落ち着いて艶がUPしたので、本当によかったです




{DDE09F40-0A66-4BE2-B791-7662FBA79FF2:01}


カラーで、イメチェンしませんか?
トリートメントも併せてすると、手触り感も変わりますよ~✨


これからも、皆様の御来店心よりお待ちしております✨




美セレクト 
京阪シティモール店
大阪市中央区天満橋京町1-1
京阪シティモール2F

マカロンカラー

ドレスアップアイズ

ナチュラルメソッド

アールネイル

ビューティノーズ

先日、カラーしました✨
髪全体が、明るくなってきていたのと、パサついていたので‥‥
ヒアルロン酸カラー&トリートメント
で潤いを補給しましたよ

色味も暗めのピンクベージュで、ツヤが出るようにしました

色が抜けて黄色っぽくなってたのもあって、落ち着いて艶がUPしたので、本当によかったです。


カラーで、イメチェンしませんか?
トリートメントも併せてすると、手触り感も変わりますよ~✨


これからも、皆様の御来店心よりお待ちしております✨



{DDE09F40-0A66-4BE2-B791-7662FBA79FF2:01}


先日、カラーしました✨
髪全体が、明るくなってきていたのと、パサついていたので‥‥
ヒアルロン酸カラー&トリートメント
で潤いを補給しましたよ

色味も暗めのピンクベージュで、ツヤが出るようにしました

色が抜けて黄色っぽくなってたのもあって、落ち着いて艶がUPしたので、本当によかったです。


カラーで、イメチェンしませんか?
トリートメントも併せてすると、手触り感も変わりますよ~✨


これからも、皆様の御来店心よりお待ちしております✨



{DDE09F40-0A66-4BE2-B791-7662FBA79FF2:01}


Top