ネイル、アイラッシュ、アロマセラピー、ヘアー 美をselectできるトータルビューティーサロン

  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • ビューティーノーズ

2015/08/23
rss
Pipes Output


こんにちは!
アシスタントの井上です(^ ^)


今日はネイリストの米口さんの
セットをしてみました☆


ハーフアップやったら
なんでもいいとのことだったので
サイド編み込みでちらしてみました!


{FCCE7592-98CA-4407-9E0C-4728D349CC49:01}



当店は結婚式などのヘアーセットも
行っています!

早朝の場合も承りますので
お気軽にお問い合わせください♩


エポック アネックス

アメンバー限定公開記事です。


こんにちは\(^o^)/
アシスタントの井上です☆

甲子園が終わりましたね。



25日の月曜日が大阪桐蔭 VS 三重の
決勝戦だったので
お友達と見に行ってきました(*^^)v


よくテレビでは高校野球を
見ていたのですが
やっぱり甲子園で見ると
鳥肌が立つくらい感動でした!!


選手の一生懸命さが伝わってきますし、
応援団の熱気も凄かったです☆


両校に特に関わりはないのですが
最後は感動で泣いてしまいました…(笑)






ただ暑かったです!!!(;'∀')

紫外線にやられて
もう真っ黒です(;_;)

次甲子園来るときは
日焼け対策しっかりしたいと
思います(笑)




美セレクトに今日から
ネイリストさんが入ってきました☆

原口紗也加さんです(*'ω'*)
また次回紹介しますねっ





こんにちは、アシスタントの井上です(^^)


先日、同い年のオシャレな男の子、
M君が来てくれました(*´▽`*)

いつもパーマを当てたりしていたのですが
今回はブリーチで一回色を抜いてからの
オンカラー☆


黒髪からだとなかなか綺麗に
発色しない色も
一度ブリーチで色を抜く事によって
鮮やかで綺麗な色になります♪






ブリーチをしてスーパーサイヤ人に
なったM君…(笑)


次回はどんな髪型に
するのかなっ(^O^)?

今から楽しみです♪



2014/08/14
宮島!!

こんにちは!

アシスタントの井上です(^ ^)

台風がやっと去ってくれましたが
天気が良くならないですね(*_*)

お盆はいかがお過ごしでしょうか?


ANNEXはお盆も休まず
通常通り営業しています!



お友達が宮島に行ったときの
お土産を頂きました!
{1A2E7962-11E6-4C37-BBAD-B485957950BF:01}


しゃもじ!!


いろんな言葉があるなか、
愛をわざわざ探して
買ってきてくれました(笑)

ご利益がありますよーに…笑




Top