ネイル、アイラッシュ、アロマセラピー、ヘアー 美をselectできるトータルビューティーサロン

  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • ビューティーノーズ

こんにちは!
アシスタントの井上です☆

昨日は月曜で定休日だったので
お友達と滋賀の琵琶湖に
行ってきました(^O^)


そこの施設がBBQも出来るし
マリンスポーツも出来るところで
一日楽しめました!!

{6A8A959C-6A11-4EB3-89C6-BC034B258697:01}



なので真っ黒に
なってしまいました(^_^;)笑

バナナボートのスリルに
ハマっちゃいそうです!(笑)
{BD59888D-5207-45FB-ACE6-94F707916B17:01}

他にもたくさん乗り物があって
すごい楽しかったですよ!
怖かったですが…(笑)

{401A6819-56F3-4F9B-AD11-C59B3A33A371:01}




マリンスポーツで落とされないように
しがみついてたせいか
身体中筋肉痛ですが
琵琶湖の湖で癒されて
だいぶリフレッシュできました☆

ぜひみなさんも
行ってみてください☆


エポック アネックス
TEL//0722848484



こんにちは!
アシスタントの井上です☆

宮下店長が出雲大社に行って来た
ときのお土産頂きました(*^^*)

{BDC42DE4-F213-4674-8C33-548D48024854:01}


私も去年出雲大社に行って
縁結びの御守りを買いました(笑)

出雲大社の神様って凄いらしく
お願いごとは何個でも
いいらしいですよ( ̄▽ ̄)笑

{6F8B3B24-31A4-49EE-8697-D1B3846E708E:01}


ステキな神様です(^_^)

ただカップルで行くと
神様は嫉妬するらしいので
気をつけてくださいね!(笑)

{05F86733-A73B-421A-BC5C-5298593E37B0:01}





こんにちは!
アシスタントの井上です☆

エポックは名前は違いますが
姉妹店が何店舗かあります!

最近はその他店との交流が
増えてきました(*^^*)

みんなでボーリング大会をしたり、
アシスタントか勉強のために
他店と一日交換をしたり…。

{B66CF247-AEA8-4E5E-B37F-39B6D90A6CE8:01}



他店の方がアシスタントで
来てくれたときは、
少しずつやり方も違うので
勉強になったり
なかなか喋る機会がないので
すごく楽しかったです(^ ^)

他店のいいところを吸収して
ANNEXはもっともっと
成長していきたいと思います(^O^)


こんにちは☆

アシスタントの井上です(*^^*)

W杯今二敗中ですね(>_<)

明日は負けられない試合です!!

{101D878D-276B-4943-BC7C-8681FBDAD3C9:01}

日本代表を全力で
応援したいと思います\(^o^)/


がんばれ!ニッポン!!


本日のANNEXは全員出勤で
元気に営業しています♫


今日は晴れていますが
雨の日キャンペーンで
抽選会を行っています☆

ぜひ楽しみに来て下さい!


2014/06/20
沖縄☆

こんにちは!

アシスタントの井上です☆

先日二泊三日で沖縄に
行ってきました(^ ^)

大阪出るとき沖縄の天気が
雨だったので海とか
半分諦めてたんですが
沖縄につけば晴れ!!暑い!!

マリンスポーツやシュノーケル、
琉球ガラス作りなどなど
充実した三日間でした(*^^*)

{4F2CA57A-81DB-498B-A33D-E48D4CB1559C:01}

社員旅行に連れてってくれる
この環境に感謝して
本日も精一杯営業しています!

みなさまのご来店
お待ちしています☆


こんにちは!
アシスタントの井上ですはな



最近はサッカーがアツいですね!!

なでしこジャパンも
アジアカップ優勝!!キラキラ


そしてザックジャパンは
これからW杯です(*´▽`*)


サッカーのルールは
あまりわからないですが
日本人として
やっぱり日本代表は
応援しとかないとっ♪(笑)


ってことでネイルは

W杯仕様にchiharu





背番号は柿谷選手と遠藤選手星


今回もネイル担当の中杉さんに

してもらいましたハートピンク


中杉さんは細かいアートも

すごい上手なので

したいデザインがあれば

お気軽にお申し付けくださいませ…ハート薄い赤




頑張れ!ニッポン\(^o^)/



ANNEX072-284-8484


ホームページ http://hair-epoque.com/


Top