ネイル、アイラッシュ、アロマセラピー、ヘアー 美をselectできるトータルビューティーサロン

  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • 05
  • ビューティーノーズ

2015/02/03
my nail




こんにちは!

ルプティネイル原口です(^^)/ドキドキ


野口さんにネイルをしてもらいました~~キラキラキラキラ







結構お任せでしてもらいましたが、むっちゃかわいい女子~~な仕上がりに(*´ω`*)ラブラブ



お花の配色センス素晴らしいです☆彡

アートもほんとに上手。。。。(≧▽≦)ラブラブ




春先取りで気分も上がります(*´▽`*)チューリップ赤


みなさんも春のお花ネイルいかがですか~?音譜


こんにちは!!

ルプティネイル原口です(^^)/キラキラ


先日ネイリストの米口さんの
お友達が来店してくださいました~~(#^^#)ドキドキ






持ち込みデザインでカラーを少し変えてますラブラブ!音譜




めっちゃポップかわいいネイルになりました~~★
。。。。好みですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




ありがとうございましたラブラブ


こんにちは!

ルプティネイル原口です( ^)o(^ )ラーメン




スタイリストの小林さんのネイルを付け替えました音譜






グロスキスマークみたいなちゅるんとしたピンクがかわいい
チェックネイル♪


と、最近人気のリング風指輪のストーンの置き方です(^^)/


かわいくできた~~ラブラブ!ドキドキ


こんにちは!

ルプティネイル原口です(^_-)ラブラブ

お客様ネイルのご紹介~





持ち込みデザインです音譜


ピンクのジェルとホワイトのラメをミックスさせて
オリジナルカラーを作って単色塗りにし、
一本ずつストーンでキラキラにキラキラ



シンプルですが大人かわいいデザイン(#^.^#)キスマーク


ありがとうございました恋の矢


こんにちは!

ルプティネイル原口です☆ミ


先日のお客様ネイル~~~(#^.^#)ドキドキ








うし柄。。。。ではなく!!!
ダルメシアン柄です得意げひらめき電球



おっきいパールが目立ってます(^◇^)


この時期のおすすめネイル~雪キラキラ


ありがとうございました音譜

2015/01/18
my nail♡♡♡

こんばんは♪
ルプティネイルの野口です(^∇^)


昨年、年末に久しぶりにネイルをして頂きましたっ!
しかも!!!
ネイル雑誌にも、載るような、、、
某ジェルメーカーのカラーの開発にも携るような、、、
コンテスト入賞歴も多数の、、、
我が先生にドキドキ
あ~、至福のひととき♡

今年もまだまだ先生の元でご指導頂きながら、
ネイルに磨きをかけていきたいと思わされましたラブラブ

もうしばらくネイル付いてますので、ご覧になられた方はラッキーです笑
先生の特別ネイルо(ж>▽<)y ☆
素敵過ぎです♡





まだまだワンランク上を目指して、今年も頑張ります~!
私事でしたw




ホットペッパービューティー
ご新規様に向けまして、
お得なクーポンもご用意しておりますので
是非、ご覧ください☆
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000291778/?cst


ルプティネイル
072-284-9109

Top